フェイシャルエステでパックがもたらす作用とは?

前橋市を拠点に北関東エリアでエステサロンを営んでいるLuana Lifeです。
完全プライベート空間によるフェイシャルエステをご体験いただけます。

当店ではニキビケア、シミケア、むくみやハリの改善を目的とした施術を行っています。
その中で、プラセンタ成分を多く含んだパックによるお手入れも行っています。

パックをすることで乾燥から守り、成分がしっかりと皮膚の深層部まで浸透していきます。
角質層まで浸透することで、いつまでも保湿性を保つことができます。

例えば、化粧水や乳液を手で塗布しただけだと重力の関係でどうしても皮膚の表面から流れ落ちてしまいます。
エステサロンのベッドで横になって、数十分間パックをするだけでしっかりと内部まで成分が浸透します。

またパックを行うことで、古い角質層がふやけて剥がれやすくなります。
その結果、肌の表面の黒ずみや皮脂汚れを改善することにもつながります。

パックをした後にお肌がもちもちしたり、美白の効果が得られるのはこのためです。

特に冬場は肌のバリア機能が低下し、水分が蒸発しがちです。
そういった時ほど、パックを行うメリットが高いと言えます。

フェイシャルサロンをお探しの方はLuana Lifeにお越しください。

ご予約はこちらから

公式アプリ

iphone android